100%天然ヘナケア「バイオテック」



バイオテックオリジナル「100%天然ヘナケア」は、発毛、育毛サロン「バイオテック」が痛んだ髪の毛、頭皮環境を改善するとされている『天然ヘナ100%』を使用したヘアケアシリーズです。


 100%天然ヘナケア「バイオテック」の特徴



薄毛、抜け毛に悩んでいる方の味方「バイオテック」が、自宅で頭皮ケア(スカルプケア)できるようにと開発されたのが、品質が良いとされているインド北西部ラジャスタン地方のヘナの葉のみを使用し、一切化学物質を加えていない『100%天然ヘナケアシリーズ』です。


ヘナは近年、注目の美容成分として多くの雑誌などで紹介されているもので、バイオテックの「100%天然ヘナケアシリーズ」は、日本では数少ない厚生労働省で「化粧品」の認可を得ている安全性の高いヘナを使用しています。


また、その効果はリピート客が多いことで証明されており、実に90%以上のお客様がリピート購入しているというデータが残っています。


○頭皮環境を整えたい!

○ハリ、コシが欲しい!

○硬い髪やクセ毛を解消したい!

○紫外線から髪の毛、頭皮を守りたい!

○髪の毛の保水力を高め艶を与えたい!


など、髪の毛、頭皮環境を改善、またはトラブルを予防したい方は一度、試してみてはいかがですか?




頭皮に良くない成分は一切不使用!+有効天然成分で頭皮を活性化!

プレミアムブラックシャンプーは楽天でノンシリコン、アミノ酸系、低刺激シャンプー部門で3冠を達成したシャンプーです。



スカルプケアについて

商品(シャンプー)一覧

免責事項&リンク集

SNS / bookmarks

サイト更新日


平成29年6月1日

お問い合わせ



Copyright © 2009-2017 スカルプケア入門ガイド. All rights reserved