石けんシャンプー「ロクワット」



ロクワットシャンプーは、多くのヘアサロン、美容室で人気の手、頭皮などのお肌に優しい石鹸シャンプーです。


 サロンで人気の石けんシャンプー【ロクワット】の特徴



ヘアサロン、美容室のスタッフは毎日、多くのお客様のシャンプーをするので、スタッフの悩みであったのが“手荒れ”です。


そこで手荒れなどに悩むスタッフ、また頭皮トラブルで悩んでいる方のために理容組合と共同で開発された石鹸シャンプーが『ロクワットシャンプー』なのです。


ただ石けんシャンプーがお肌に優しいという事を知っている方は多いですが、石鹸シャンプーは泡立ちが悪かったり、洗い上がりがバサバサしたり髪の毛がきしんだりして、いくら頭皮に良いといっても使用を続けるのはチョット・・・という方が多いようです。


そこでロクワットシャンプーは昔から皮膚疾患に良いといわれている「ビワの葉エキス」、荒れた角質層を修復する天然の脂肪酸とアミノ酸からつくられた「SDL(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa)」を配合し、頭皮と髪の毛を健康的な環境に改善してくれる石鹸シャンプーなのです。




頭皮に良くない成分は一切不使用!+有効天然成分で頭皮を活性化!

プレミアムブラックシャンプーは楽天でノンシリコン、アミノ酸系、低刺激シャンプー部門で3冠を達成したシャンプーです。



スカルプケアについて

商品(シャンプー)一覧

免責事項&リンク集

SNS / bookmarks

サイト更新日


平成29年4月2日

お問い合わせ



Copyright © 2009-2017 スカルプケア入門ガイド. All rights reserved